• inouemotoko

【中止となりました】にゃんだらけVol.10に初出店します。

更新日:2020年12月8日




主催者よりにゃんだらけVol.10の開催中止との連絡がありました。






【開催月日】 2020年7月18日(土)~7月19日(日)

【開催場所】 東京都立産業貿易センター台東館6階(東京都台東区花川戸2-6-5)


にゃんだらけVol.10 「新しい生活様式」を取り入れての開催に関して

厚生労働省が提唱する「新しい生活様式」を取り入れた「にゃんだらけスタイル」での開催となります。通常開催とは違う点も多いですが、感染を十分に防ぎつつ、みなさまに楽しんでいただけるようにしてまいりますので、どうぞご理解・ご協力をお願いたします。


会場

●入口・出口他、会場内数カ所に、アルコール消毒液を準備します。

扉・防火用シャッター・窓をできるだけ解放して、換気を促します。

出展者同士のソーシャルディスタンスのため、隣のテーブルとの距離を空けます。

イートインコーナーは、今回無とさせて頂きます。

猫すい〜つ横丁は、あります。テイクアウトして、おうちでお楽しみください。


来場者様に対して

同時に大勢のお客様が入場されないように、チケットの種類によって入場時間を変えさせていただきます。各入場券は定数に達しましたら、販売終了となります。


11:00から16:45まで入場/Vol.9会場で販売した特別前売券

12:00から16:45まで入場/LAWSON、STORES(電子チケット)

13:00から16:45まで入場/チケットぴあ、イープラス

14:00から16:45まで入場/当日券、招待券

*前売券発売開始は、開催約2週間前の7月3日(金)を予定しております。


ご来場時は、必ずマスクの着用をお願いします。

ご希望の方には、フェイスシールドを販売いたします。

入場時、チケットの半券はご自身で切り離し、入場券半券入れ箱へ入れていただくようにお願いします。電子チケットの場合は、係員がチェック方法を文書でご説明いたしますので、チェックをご自身でお願いします。

できるだけ入場待機列ができないように注意いたしますが、万が一、できてしまった場合は係員が列の間隔をあけるように誘導いたします。また、貼付けが可能な廊下部分には、立ち位置を書いた紙を貼ります。

他にも沢山の催し物をご用意しております。詳しくはオフィシャルサイトでご確認して下さい。


オフィシャルサイト · http://nyandarake.tokyo


閲覧数:39回

最新記事

すべて表示